スマートフォン版はこちら

うえむら内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえむら内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の病院、「うえむら内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0332
住所 京都府京田辺市興戸東垣内85-5
電話番号 0774-79-0114
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえむら内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井山手クリニック 京都府京田辺市山手東2-3 D-101
伊原内科医院 京都府京田辺市松井ケ丘4-3-16
芳野医院 京都府京田辺市大住関屋7-6
田辺記念病院 京都府京田辺市田辺戸絶1
岡本医院 京都府京田辺市草内穴口7
カネシロ内科医院 京都府京田辺市河原御影30-43
沢井内科医院 京都府京田辺市花住坂3-2-4
石丸医院 京都府京田辺市興戸南落延23
山手中央診療所 京都府京田辺市山手南1-3-1
田畑医院 京都府京田辺市薪小欠21


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
  • アッキーさん
    嵯峨嵐山 田中クリニック 口コミ
    嵯峨嵐山 田中クリニック 産婦人科と心療内科をされているクリニックです。産婦人科と一緒にされているということで何だか、がっつり精神科という感じではなかったので行きやすく感じました。行ってみると結構患者さんもいらっしゃって赤ちゃん連れの方もいたりしたので、待合室では不思議な感じがするけれど、ほのぼのしていて安心感を持って過ごせました。診察は男性の先生でした。いろいろな症状に応じて日常生活の過ごし方に対するアドバイス等いただけました。育児に困っている方にとっては受診しやすいクリニックだと思いました。
  • tyu**016さん
    西村眼科医院 口コミ
    いつもコンタクトレンズの処方をお願いしています!全員女性の先生で、とても安心しています。一番最初に眼の検査をしていただいたとき、待ち時間が結構長かったのですが、名前を呼ばれた時「ごめんね遅くなって!」と言われびっくりしました!普段病院ではそんなこと言われないので、少し嬉しかったです。コンタクトレンズの注文はそれ以降電話で行っているのですが、いつも優しく対応してくださるので、これからも西村眼科さんにお世話になろうと思います!
  • ayaka1さん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで無痛分娩でお世話になりました。
    痛みがないというのもそうですが、メリットのひとつとして、産後の回復の早さもあります。
    私自身、今回の出産が初めてだったので通常の出産と比べることはできませんが、周りの人から聞くより遥かに早く回復できました。
    おかげで、仕事の復帰も予定より早めることができそうです。
  • アイさん
    中部産婦人科 口コミ
    病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。
    お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。
    出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。
    出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえむら内科医院の口コミ詳細ページ上部へ